会社概要

株式会社大丸トレーディング
>>詳細はこちら

株式会社大丸トレーディング

南吉成の新築一戸建て

新築一戸建て住宅突撃レポート第二弾!
今回は仙台市青葉区南吉成の物件に行ってまいりました!
同時に建て始めた4棟のうちの最後の一棟です。大人気!
未だ建築中の本物件、残念ながら内装は写真に収めることはできませんでした。
なので今回はその外観及び周辺施設のご紹介をさせていただきます。

一番上の写真が外観です!
まだ建築途中ですが、すでに完成時の素晴らしい出来を垣間見ることができますね。
当物件周辺は閑静な住宅街です!物件の詳細ページにて動画が見れますのでそちらも是非ご覧になってくださいね。

さらに!なんと当物件、すぐ近くに豊富な商業施設がたくさんあるんですね~!
徒歩1分でハードオフ、オフハウス、ケーズデンキ!
更にその斜め向かいには、仙台南吉成タウンプラザ!
タウンプラザの中にはカラオケ店や、大阪王将、びっくりドンキー、マクドナルド等の飲食店もあり、ホームセンターやスーパー、薬局、病院にATM、ユニクロまで!
その周囲には格安の業務用スーパー、オフィス雑貨店、各種ファミリーレストランやコンビニもあり、非常に便利です!

本区画の残りはこの一棟のみ!気になった方ははやめにチェックすることをオススメします!
[投稿者] 大丸
物件詳細を見る
トップページへ戻る
Copyright© 2011 不動産動画 All Rights Reserved.  個人情報の取り扱い